身勝手な問題発言と言える寝言!



※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、
g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^]

個人様からも受付けております。
アクセスは 自作HP こちら からです。




******************************************************************


こんにちわ

今日は 少し暑いですが、天気予報によると 少しづつ 気温が下がる様です(^-^)

僕は 嬉しいばかり(^o^)/です


今の政権 がやろうとしてることは 何か!

デフレ脱却 景気回復 それは、それで 大事なことでしょう

でも もっと大事な国防! いろんな情報 ある政党の宣伝をも含めて推察すると

軍隊の復活! の様です。

隣国が 右傾化を問題視してます。 "まさか‥" "有り得ない!"と 思ってらっしゃる方が

多いと思います。


しかし、"事実である"と 言い切れると思います。

解雇の自由化は 失業者を増やし、

女性の就職推進は 子育てパパの増加から 軍隊採用への道‥


野田前総理が 中国共産党のある人物に 囁かれたことは、"中国軍の 日本への宣戦予告 "だったかも

知れません! 大変な事への責任

だから、両者が 退いた? と 推察してます。


今の景気回復計画は、急激なものであり 実現不可能であり、必ず アンダーウェーブになります。

30年前からの 不景気化ですから、 相当 根深いはず! そう 簡単に 回復はしない!


何故 急ぐか?

軍備費を 集めるためという 予測が 出てきます。



中国軍からの 宣戦に備えるため!

中国は、尖閣諸島だけを 狙ってるのでは ありません!!!

朝鮮半島 日本全土 オーストリア大陸 インド洋北部に接する国をも

狙ってます。


集団的自衛権は、中国が占領地図を作った時点で 中国軍が他国への侵略を開始した時

中国軍基地への攻撃が可能となります。

わが国を含めて 各国々を 破壊しようしてるわけですからね。。。

つまり、多国籍軍による 中国各地への攻撃は 可能だと いうこと!!

本来なら 既に 北京は 瓦礫の山!


もし、中国軍が攻めたきたら 憲法だどうだと 言ってられないでしょう!



だから、軍を編成しようとしてる!!!!!

男が 軍に必要!

経済は 働く女性に任せて‥‥‥。


でも 軍待ちでなく 全員が民兵に 成るでしょう。

生き残るための 色気だの 騙しだのは、彼らには 通用しませんよ、

なにせ、他国技術を盗んで 新幹線を走らせ

他国のロケットを使って "ロケットの打ち上げに成功"だと?

更に ライオンの檻に 犬を入れて ライオンだと 平気で紹介する漢族ですから。。。


ロシアも 中国軍の侵略に備え 訓練をしてるようだす。


















コケコッコー♪

何時まで寝てますか? 起きましょう!













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント