支那的思考!

可笑しいんですよね(^o^)

そもそも 考え方が 変わってるんですよ‥‥‥(笑)

支那人は!


日本に来ている支那人が 取った事で 小さく話題になったことがあるんです。

キャベツを 担いで歩いていたため、たまたま通り掛かったパトカーのお巡りさんが

職務質問を始めました。

そりゃそうですよ(笑) キャベツを担いで歩く人は、日本には居ません!

戦利品を手に入れても 担いで歩く人は いません!


それを どうしたのか? と言う質問に 貰った と答えたそうです。

どこから? と言う質問には あそこから!

それは どんな場所か… 畑です。目の前の畑!

お巡りさんは、その畑を手入れしていた人に聞いたそうです。

あげた?

いいや!


彼らには 取ると言う言葉は 無いようです。 奪う と言う言葉も!

全て 貰った!


欲しいものは、自由に 手に入れる。。。 そんな習慣が有るようです

従って チベット ウィグル モンゴル‥‥‥‥ 全てが 己の物の様に 考えているんです。












川に 毒物を流して 問題になってました。 飲み水になる 川の水、。

"毒はない" と言い切った 共産党員が居ましたよね!

これも 変わった考え方です。 己の物に 毒は入らない! と 信じている!!

(笑)



彼らには 世界共通の考え方は、通用しないんです!

南シナ海も東シナ海も そして 日本列島 グァム から オーストラリア 南極 インド‥

全て 己の物だと 考えているんです。。

怖いです! 昔、支那人は 悪い奴等だと 今の老人達が 言ってました。。

確かに 悪い奴等です(ゞ/)


日本人で、 己の物は 己の物、己の所に来た 人の物は 己の物 と 言い切ったやつが居ました。

こいつは、何を話しても 無駄足になる! と 分かり 基本 相手にしないことに したことがあります。。(笑)

更に 我が家のゴミを こいつの家に持って行ってやろうかと。。。





とにかく 独裁的思考の彼等 支那人は 話にはならない!!


仕事も 半端です。格好だけで 製品になるなら、支那人を使えば良い!!!

安く!






good by,chinease.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント