ダイエットプログラム


おはようございます(^-^)

春が訪れ、草花が育ち 、寒い冬が消えていきます。

既に 草殺し剤を撒かれてる方が いらっしゃると思います。


暖かくなると 嬉しくなりますが、それはそれで 別な天敵が 現れます。

まず、豸! によろにょろと‥。中には 猛毒をもったヤツも居ます。

特に 川内の草むら! 湿気を好む 百足とハミに御注意下さい。 噛まれると 毒を対内に入れられ

30分以内に点滴を受けなければ 死んでしまうこともあります。

これは、僕には どうしてあげようにも ありません! 御本人の 知恵と行動で 防いで頂かねばなりません!!!






そして、もうひとつ! 男性の視線!

付きすぎてる脂肪を 見て見ないふり‥。 相手にされない 寂しい雰囲気に 包まれます。

僕の場合は、付きすぎてる御腹の脂肪で 『いつ 産まれるんですか?』と 間地顔で 言われました。

これも 嫌ですよね。


僕は 1週間で 10cm 御腹まわりのサイズを落としました。

この体験を 皆さんに 味わって頂きたく思います(^-^)


そこで このブログで、ダイエットプログラムを 連載していきます!!!

覚悟を決めて下さいませm(_ _)m


これに成功すれぼ、男性の視線が 変わるんですよ(^.^) 皆が寄ってくる視線に 変わるんですよ(^.^)

嬉しいですよね(^q^)



先ず "体験談"

『いつ産まれるんですか?』て聞いてた人に その成功した姿を

見せれないのは残念だったのですが、違う人には 『あれ?』つて 言われました(^-^)


でも 嬉しいことばかりでは ありません!

僕が やって 困ったのは、リスクを無視してたこと!

後々に 書きますが、必ず リスクは あります。ダイエットに限らず 行動全てに 在るのですが、

それを 最低に 抑える努力も 必要になります。


頑張って トライしてください!


次回のダイエットプログラムは、ダイエットを開始する前の 準備について 書きます。




では、 良い1日を お過ごし下さいませm(_ _)m
Have a nice day, Please (^o^)/








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント